top of page

【いよいよ春!】


いよいよ2月は今日一日、たったの1日の違いでも二月と三月では気分的に大違いですね!

それでも今日は春を先取りした様に暖かい1日となりました。

いよいよ明日は名実共に春の3月となりますが、月日の経つのは早いもの、昨年中には今頃の実施を想定していたいくつかの案件が未だ日程さえ決まっておらず多少慌てております。

team Run Dreams のトライアウトにしても、それに先立ちスタートするクラウドファンディングの相談を今日やっと行ったところです。

マンパワー不足ではありますが出来るところから確実に一つずつこなしてまいります。

おおよその予定として、トライアウトは4月中旬以降5月末にかけて2〜3度行うつもりですのでご記憶の程宜しくお願い申し上げます。

今日は35,589キロまで辿り着きました。

明日からはいよいよ春のルンルン(我が家の犬の名前でもあります)気分で頑張ります。

ホームページ↓ ↓ ↓


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comments


bottom of page