top of page

【お百度参り】

Run Dreams の目的としては障害がある方々や難病の方達を応援しながら、皆様が少しでも暮らし易い世の中を願って。

しかしそれだけでは無く私個人としては色々な思いや願いを叶えたく、頭の中にはテーマがギッシリ。

重要度の順では有りませんが列記してみれば、ウクライナ問題、トルコ、シリアの地震被害、その他内戦が繰り返されている地域問題やそれらに伴う飢餓問題などなど。

身近な事では人生最大のテーマを掲げて毎日朝晩駅に立って挨拶をしている長男やその家族、その他の家族、その中でも私の我儘が元で経済的破綻を来たして苦労をかけている妻の健康状態、数え上げたらキリがありません。

736日目の今日もリレーの中に混じりながらも他のメンバーさんが走っている間にも歩き続け個人的には23周を苦戦しながらも歩き切りました。

凄く苦しかった本日のウォークでしたが前述の様な事を頭に4時間25分53秒のお百度参りでした。

ホームページ↓ ↓ ↓

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【1187日目は?】

今日は素晴らしい天気で始まった 第1187日目でした。 早々に歩き終わって帰宅後投稿をしております。 今日もライブで配信いたしましたが、 静止画像の撮影を忘れてしまいました。 少し前の写真ですが今日と同じ様に晴れた日の別所沼公園の朝の写真を転用いたします。

Comments


bottom of page