top of page

【お試し2日目】


ランドリームス Run Dreams の728日目は

日曜日の2月18日、明日でリレーマラソンを始めてから丸々2年、未だ未だご参加下さる方の数が少ないです。


これは単に(ひとえに)私の告知能力不足なんだと自覚してはおりますが、決定的な告知力はやっぱりランナーとしてすごく強い(速い)或いは有名な人からのニュースかどうか?


広がり方は有名度の差の大きさに比例しますね!


今日の様にコツコツと一人ずつお誘いして行く事と一気に認知度を高めてゆく方法の両方が必要だと思います。


ニューイヤー駅伝を目指すチームのトライアウトを予定しているのは後者での効果を狙った方法ですが、これまた簡単ではありません。


メンバーの皆様は仕事が有って毎日お越しになれるわけではありませんが、私も仕事だからと休んでいては「どんな天気の日にも休まずに!」と言う訳には行きません。


頑張り続けて1日も早く目標のteam結成を果たしたいと考えております。


それでも今日は103.3936から加算して2年前に0キロメートルから始めてから35,177キロ、月へのスタートから2年経っても未だ未だ遠く、地球一周までもう少しと言うところはたどり着いたところです。



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comments


bottom of page