top of page

【ここ乗り越えなくっちゃ!】



今夏、ここまでの酷暑の中での5,000mウォーキングとウーバー配達(1日平均10件)、未だ全く休んでません。


自慢ではありません。

自分で決めたことを実行しているだけなんですが、流石に今朝は体が動かず、肩と首がバリバリに固まってしまい昨夕からロクソニンテープを3枚貼ってます。


矢張り1時間10分かかってしまいましたが後半は身体もほぐれて来てホッとしております。


 
 
 

コメント


bottom of page