top of page

【まだまだ大丈夫だ!】



自分で言うのもおかしいですが夏大好きな私は本当は夏に強いのでしょうか?


学生時代は夏のレースは全滅!

本当に嫌な季節でしたが、その当時から夏の暑さはrunning以外なら大好きでした。


もしかすると夏に弱かったのは体重コントロールに夢中だった為と反省しております。


今日は56分32秒、特別頑張った訳でも有りませんが・・・。


但し毎日力を抜かず、それなりに頑張る毎日を過ごしてはおります。


今日もこの様に元気で過ごせている事に感謝して残り半日を一生懸命に過ごします。


皆様、緊張し過ぎは良く無いと思いますが、気を抜き過ぎるのも考えもの! ご自愛下さり良い1日をお過ごし下さい。


 
 
 

コメント


bottom of page