top of page

【やっぱり未だ冬なんですね⁈】


朝起きた時にはそれほど寒いとは思わなかったのですが・・・

高校生(市立浦和高校)の練習を見ていると、65年も前の自分を思い出します。

しかし、体型が全くと言って良いほど違います。

頑張れば何とかなるマラソン!と言った時代と今では全く違うんですよ!

その後ウーバーの配達へ行く迄

《大阪マラソン》をテレビで見ておりましたが、此処でも感じた事は同じ様な事。

頑張っただけでは如何にもならない!

矢張り、競馬と同じで血筋ですね!

残念ですがそれはそれで仕方のない事、探せば自分に最適なスポーツはある筈、それは選手ばかりでは無く、

裏方だとか、指導者側での研究だったり、あるいは企画の名人だったり!

スポーツは花形選手だけのものでは無く・・・、それで無ければ全く世の中は不公平じゃないですか?

障害者さんだって楽しんで貰いたいです。

たまには元気で走り、歩くことが出来る自分に感謝して‼️

寒さが戻ってしまった日曜日でした。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comments


bottom of page