top of page

【アキレス腱に違和感】



第1584日目の今朝のウォークは1時間04分15秒。


3日ほど前から多少の違和感を感じておりました。


一歩一歩を蹴らずに軽く置いて行くイメージで。


怖がる程ではありませんが無頓着に放っておく事も良くありません。


アキレス腱とは踵と足の筋肉の接点を指す事から大きな問題の重要な接点を指す代名詞にもなっていますね。


それ程大切な箇所ですから、大事にしながらも使いながら直してゆこうと思ってます。


準備中のパークランも29日の日曜日、午前8時からテストを行いますが、『簡単に考えて浮かれてたらダメだぞ!』との警告かも知れません。


お時間が取れましたらお一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。


歩きでも、ワンチャン連れでも、赤ちゃんが乗った乳母車を押してでも、もちろん走ってもOKですが他の公園利用者には決して迷惑のかからない様に気をつけて行います。


 
 
 

コメント


bottom of page