top of page

【ノーマライゼーション条例】


政令指定都市ではさいたま市が一番先に制定した条例です。

Run Dreams ではこの条例の精神に則って毎日リレーマラソンを行っており、47都道府県で開催される様に色々と準備しております。

その為には本拠地の別所沼公園でのリレーが確実に継続されて行く必要があります。

この毎日のリレーとやがてはニューイヤー駅伝出場を目指すチーム作り、諸々とやる事が山積しております。

今日の783日目、夢ちゃんの伴走でブラインドランナーのHさんが参加して下さいました。

終わってから市役所の「ノーマライゼーション推進」の部署を訪ね今後へ向けての提案などをさせて頂きました。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comentários


bottom of page