top of page

【ワクワクしてきました!】



昨日の投稿で ラストスパート と言う言葉を使ってしまいましたが、私自身のラストスパートでは無く、春を目前にした最後の寒波を冬のラストスパートとイメージしてのことばでした。


今朝も気温は低かったものの穏やかな陽射しに恵まれた週末を迎えれてホッとしております。


今も歩き終わったゴール前で投稿をしております。


連休が終わると気温も上がる予報を見る度にワクワクといたします。


 
 
 

コメント


bottom of page