top of page

【今日も順調】



第1614日目を歩き終わりました。

5,000mを1時間02分04秒。


実は途中で立ち止まり公園緑地協会の方と話をしておりました。


今朝の倫理法人会モーニングセミナーで親しいMさんが

顔面にかなりの怪我をなさってました。


伺えば別所沼公園のトリムコースの一部に端がかかってるのですがそこで躓いて顔を打ちつけてしまったそうです。


コースの補修については私は口うるさく要望を伝えておりますが、なかなか対応してもらえない長実情です。


昨日中に報告が入ったのか珍しく今朝は直ぐに対応中だったのです。


その立ち止まった時間を除けば今朝もほぼ1時間くらい。


この後今日はテレビで高校野球観戦、そして夕方にかけてウーバーの配達へ行く予定です。


夏こそ余りクーラーに頼らず外で活動! 


夜帰宅してからのビールは最高ですが、どうしても2本目には・・・大好きですがメチャクチャ弱いんです^_^


 
 
 

コメント


bottom of page