top of page

【今日も頑張らずに済みました】


それ程酷くはありませんが花粉のせいか?身体がダルく気分が乗らずの750日目、トータルでは6周を担当。

Aさん、M君、Tさん、Sさん、そして場外ランの3人で合計47キロ強をプラスできました。

Run Dreams が目指す事に間違いは無いと確信するものの、ランナーの皆様からの反応の弱さを克服するには如何したら良いのか!?

ランナーの皆様にとっては大会が最も楽しく大切な事は当然ですが、元気で走れる事に感謝して、チョット目を向けて下さると嬉しいのですが‼️

今、手は打ちつつありますが、やはり誕生日など節目の日を記念して頂くのが一番だろうと思っております。

今月告知力アップのために何社かの企業様への接触を予定、来週の日曜日には『彩湖駅伝』でチラシ配布などを予定しております。

私達の強みは1日も休まず750日継続している事、是非ご参加をご検討下さいませ‼️

ホームページ↓ ↓ ↓



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comments


bottom of page