top of page

【今朝もユツクリ】



今朝は肩から首が痛くて(重くて)とても頑張る気にはなれませんでした。


昨日の夕方からのウーバー配達は『もう止めよう!』と思う度に注文が入り、しかも遠くばっかりで、更には配達順が狂ってしまい約4〜5キロの往復を2回も無駄に走ってしまいました。


疲れ果ててハンドルを持って居るのも億劫で、ロクソニンテープを貼って寝たのですが今朝の身体は超重く辛いものがありました。


しかし湿度が高く発汗量も多かったのでゴールして投稿をして居る今はかなり楽です。


私の後を滝田さんが7周走っている間の投稿です。


 
 
 

コメント


bottom of page