top of page

【大雨にはならず無事に終了】


私の11周と393.55メートル(クォーターマラソン)とA.N女史、その後R.T女史、3人で大雨になる前にハーフ強を終了致しました。

2015年〜2020年の5年半でも雨で走れなかった日は一日も有りませんでした。

どんなに強い台風が来ても少し時間をずらせば上手く行くものです。

水溜りや「嫌だな〜!」と言う気持ちが邪魔してしまうだけの話、関東地方は実に住みやすい地域です。

だからこそ大都市として人口が増え、それと共に都市としての整備がされて来たのでしょう!

チャレンジ2020 でもRun Dreams でも「毎日続けるのは大変じゃ無いですか!?」と言われますが、怠心さえ起こさなければ何とかなるものです。

一方で、少し時間的に厳しいですが

① ニューイヤー駅伝を目指すチーム

② チームを支える法人の充実

①は選手、②は応援企業様や個人様

今後お知らせ方法は整備して頻度高く告知して行きますが、是非ともお力を賜りたくお知らせ申し上げます。

目的の第一は、元気で走り歩く事が出来ることに感謝をして、難病や障害がある方々と共に明るく豊かな共生社会を作る為、第二の目的は日本へ働きに来ている「アジアの青年」からも希望者を募り(雇用企業のご協力必要)お国の代表してオリンピックや世界陸上を目指せる選手の育成。

《一般社団法Run Dreams》が目指す事、毎日のリレーを全国へ広めて行くために‼️

お問い合わせは ご遠慮無く 下記へ

090-2733-5335

    楠 田 昭 徳



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page