top of page

【待ちに待った春ですね‼️】


今日の1094日目、最初のショートコースを歩き終わって2周目に入り

『そうだ! そろそろ河津桜が?』と思って立ち止まって見れば、ほんの少しですが咲き始めておりました。

一般社団法人Run Dreams は未だ未だ開花しきれませんが、それでも間も無くだろうと思います。

《さいたまスポーツコミッション》から求められている書類作成に協力して下さっているSさんが久しぶりで走りにいらっしゃいました。

コロナが長引き、今度はご家族も熱を出され、未だまた大変な中でお出かけくださった様です。

私の頭の中だけが未だモヤがかかっている感じではありますが、大嫌いな寒さともいよいよお別れできるんだ!と思うと嬉しいですね。

そんな1094日目の日曜日は

沢山のランナーさんたちが走っていて、ご自身も映っているかもしれない

《さいたまマラソン》を録画なさっていたんでしょうね!?

私の解説を『見ましたよ!』

さいたまマラソンの更なる発展に頑張る決意を致しました。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comments


bottom of page