top of page

【思った以上にきびしい!】



1742日目、スタート時は寒く気温は1℃、しかし風が無く歩いているうちに柔らかな陽射しを浴びてゴールイン。


陽射しを浴びながらの投稿です。


考えていた以上に身体がキツかったです。


倍のハーフまでは行けるでしょうが、

フルの42キロは馬鹿にしたら大変なことになりそうです。


10キロを1時間54分16秒、このペースで4倍歩き切っても8時間です。


キツイ! キツイけど頑張ります。


江戸時代の旅人はさぞや大変な    

思いで旅の日々を過ごしたので

しようね?!

 
 
 

コメント


bottom of page