top of page

【怠けて今朝になった昨日の結果】


昨日875日目も順調に終わっておりました。

ご安心下さい!

私が4周した後4人のメンバーさんでハーフをリレー、勿論私も続けて歩いてクォーターを完歩。

後半頑張って1時間58分18秒。

一般社団法人Run Dreams のTEAMについてお知らせいたします。

先ず現在は口コミで選手募集中。

ニューイヤー駅伝の本戦出場は、野球に例えれば、プロ野球一軍の闘いですから、大谷翔平も居れば岡本や村上も居るプロのトップ集団です。

難しい事は承知の上でのチャレンジですが!

箱根駅伝を走るランナーは20校で10人ずつの合計200人、平均すれば1学年50人ですが、その他メンバーに入れない選手も含めたら最低でも倍位は居る筈です。

4年間のチャレンジを終えて全員が実業団へ進む訳ではありません。

皆様の周りにも一般企業へ就職してもコツコツ走り続けている青年を見かけませんか!?

そうしたランナーが集まって確りチャレンジして行けばやがては大きな望みを達成できる筈です。

ニューイヤー駅伝の常連になりつつある[コモディ飯田]もかつては一旦ランから離れていた私が社員募集の中で声をかけ続けてチャレンジして来ました。

選手には春夏秋冬のユニフォームだけは(それでも1人分約10万円)用意しようと考えて準備中です。

兎に角強くさえあれば良い!というチームでは無く「ノーマライゼーション条例」の精神を背負って闘い、明るく豊かな共生社会を目指しながら、チーム内ではアジアの国から働きに来ている青年を母国の代表選手として国際舞台へチャレンジして行ける様に指導してあげようと考えております。

ご興味のある方は是非、楠田昭徳までご連絡下さい。

090-2733-5335

チームの挑戦と毎日のリレーが機能し合って日本で初めての

《社会貢献ランニングTEAM》を作り上げたいと決意致しております。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page