top of page

【意識的にペースダウン】



春の訪れと共に疲労が溜まって来ました。

朝起きるのも大変、睡眠時間はタップリなんですが、反動で身体が重いのか?


今朝のウォーク中に足を痛めている石山さんと合流して、お互いの今後の事などを話し合いながら、お父さんとM君を挟んで気がついたら普段より一周多く歩いておりました。


普段と同じ5,000メートルでも1時間09分と今年に入って最遅ペースでした。


一昨日からルンルン(我が家の愛犬)が久しぶりで里帰りしてますので、朝夕各1時間以上の散歩とRun Dreams 後のウーバー配達、82歳の運動量としたら相当多く、寧ろ疲れが出ない事の方がおかしいのかも知れません。


つい今し方までゆっくりお風呂に浸かって英気を養い、投稿している今ビールを飲むかそれとも寝るか考えております。


 
 
 

コメント


bottom of page