top of page

【新記録だった筈が・・・!?】



指宿から帰って約二週間後の1月29日の51分26秒が別所沼コース5,000mのBEST記録。


今朝はこのまま低レベルが定着しても面白く無い!と一念発起BEST記録を狙って頑張って歩きました。


上手く行った筈でしたがストップウォッチを下げたままで仕事をしていて消えてしまったのか?


残念ですが再チャレンジいたします。


その今朝の私を軽々と追い越して行った男性は、別段頑張っている様子は無く、やはり歩き方の研究が必要ですね!


更にはスローペースでも走り続ける距離を伸ばすこと。


これが東京マラソンへの再チャレンジの条件です。


そんな今朝のウォーキング中も

パークランの開催に向けて『どんな方にどの様にお伝えしてゆけば良いか?』


先ずは走る人では無く歩いている方へのお知らせになるだろうと考えておりますので《パークランへ向けてのお知らせ!》とし本日中に文章を作成してみようと思います。


河津桜も2〜3日中には開花するのでは無いでしょうか?


 
 
 

コメント


bottom of page