top of page

【春到来、心も弾みます!】


私は寒いのが大嫌い、秋には

『間も無く冬が⁈』と思っただけで体に力が入ってしまう程。

今日は未だ2月の半ばながらも既に春ですね!

今日も《さいたまマラソン》のJ:COMでの解説を見てくれた方がいらっしゃいました。

来年以降の《さいたまマラソン》への課題を幾つか解決してゆこうと思います。

① 制限時間の延長(目標は8時間)

② 沿道での応援者の増加

①は警察が関係することと、いかに大きなイベントとは言え、簡単ではありませんが、世界に誇るさいたま独特の方法を考えてます。

② は住民の方が沿道で応援したい、或いは表へ出たくなる何か誘い水を考えようと思います。

その他エイドについてのご意見も沢山ありましたが、私は基本的には水飲まず、食べ物食べずで走ってましたのでなかなか思いつきません。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

コメント


bottom of page