top of page

【最近のRun Dreams 】


なかなかヒットしませんが毎日細々ではありますが途切れずに継続しております。

水面下での計画はグングンと膨らんでいるのですが、ほぼ実現の見通しが立たないうちに発表は出来ません。

口先だけで終わりたく無いので、見通しが立った時か又は完全に道を閉ざされてしまった時でないと信用にも拘るため今しばらくお待ち下さい。

1,000日目までには見通しをつけたいと思います。

写真はついこの間、危篤状態にまでなった愛犬ルンルン、今はかなり持ち直した様です。

主題と全く関係無いのですが、何か私の心の浮き沈みとルンルンの体調が同じ波長を辿っている様な気がして皆様にも見て頂こうと思いました。

未だうんと小さかった頃の写真です。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comments


bottom of page