top of page

【深まる秋の別所沼】


今日は一日中雨かと思いましたがよく回復てくれました。

私とM君父子でのクォーターでした。

4周目にM君が5分25秒で残る10周半歩きの私でした。

結果は2時間04分29秒。

今年の冬の天気見通しは 暖冬 と言う事のでホッとしております。


 
 
 

コメント


bottom of page