top of page

【激忙しの1日】



今朝は世界陸上のマラソン観戦のため何時もより1時間半早くスタートしました。


M君がお父さんと来てくれる事を考えると少し気が引けましたが事前に電話連絡をして幟と看板だけ出して置いて早く帰らせてもらいました。


その後はマラソンをテレビ観戦、日本選手3人のゴールを見届けてウーバーの配達へ。


帰宅してからはまるで手入れできていない植木の手入れをして、さぁそこから又大忙しでした。


3人の方に会って皆様各人を紹介した後、そのうちのお一人と打ち合わせ。


先程帰宅して食事をしながらの投稿です。


目一杯動き回った日の夜は充実したひと時を過ごしております。


 
 
 

コメント


bottom of page