top of page

【皮肉なものです!】



昨日の《さいたまマラソン》はあんなに寒い雨だったのに、今朝は朝から素晴らしく穏やかな天気です。


そんなきようの第1486日目(本当なら昨日)59分15秒で少し前にゴールイン、そのまま投稿に取りかかってます。


昨日が今日の様な天気なら!

これは誰でもが思う事ですが、こんな事も人生がマラソンと重ね合わせて考えられる所以です。


スーパーアリーナで、お目にかかれたらと思っていた方々とのすれ違いや思わぬ方との出会いなど、この事もまた人生そのものですね!


結局昨日のRun D reamsはお休みしてしまった訳で反省するところ大ですが、今日以降の組織としての活動を再度立て直してゆく事に専念いたします。


 
 
 

コメント


bottom of page