top of page

【真夏日到来!】


今朝になっての投稿です。

分かっていても凄いですね‼️

この時期だから身体が慣れていないこともありますが、今年の夏はかつて無いほどの酷暑だとの声が聞こえてまいります。

夏大好きな私でも暑く無いわけではありませんが気持ちは負けておりません。

とは言っても仕事との関係で毎日の

ハーフマラソンウォーキングは中止致しましたが、代わりにクォーターマラソンでのウォーキングに切り替えております。

距離は別所沼12周だと約500メートルオーバーします。

そこで昨日の夕方、11周と残り何メートルになるのか!? 計測し直しました。

結局、11周と393.55メートル。

10.54875キロとなります。

スタート地点とゴール地点が確定しました。

やがて、お年寄りや未だ自信の無い方々を対象にクォーターマラソンでのウォーキング大会を開催してみたいと思います。

目指すは元気な人達の「明るく豊かな共生社会」へ向けたご理解へのお誘いです。

今日も暑いぞ‼️ 別所沼^_^


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Commentaires


bottom of page