top of page

【花冷え】


桜も見た目は既に満開!? と言っても良い位(良く見るとまだ蕾も沢山あります)

スタート時点で11度でしたがその後も上がらず。

昨日も3日前にも頑張ってハーフを歩きましたので筋肉痛が残って居り、花粉も影響してか体調は良くありません。

以下、安藤ちか子さんの投稿を拝借!

日本で初のイベント?

いや、世界で初かもしれない✨

Run Dreams主催の

「ALS患者の江村さんと走ってみよう❗️」企画のお知らせです📢

病気になる前、

マラソン大会もガンガン走り 山にも登りガチのスピードランナーだった江村さん

ALS罹患後も

持ち前の諦めの悪さ(?)と ポジティブ思考でいろいろなことに挑戦しています。

ALS患者のアクティブライフを応援しませんか

一緒に楽しみましょう♪😀

4月23日(日)、光が丘公園に集合ですよー‼️

Run Dreams の催しを少しでも覗きに来て頂けたら嬉しい限り、宜しくお願い申し上げます。

初日からの総走行距離は36,828.155キロまで辿り着いてます。

地球発月へのロケット旅行になぞらえて‼️

途中からの乗車(乗ロケット)も可能です。

ホームページ↓ ↓ ↓


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comments


bottom of page