top of page

【落ち着かない一日でした】


昨日の予告?通り、今日のリレーマラソンから私自身のハーフマラソンウォーキングは取りやめました。

811日目の今日はスタートの5周を歩いて次に到着したAさんはバトンパス。

その後到着の5人のメンバーさんにも私の事情も話しホッと出来ました。

明日以降も最初の何周かは歩いて(出来たら少〜し走ってみようかな)、なるべく早く仕事を始めようと思ってます。

因みに仕事内容は[ウーバーの配達]

今日の午後はその再開準備でオオワラワ!

スマホ操作がヤツトコサツトコの80歳、再スタートいたします。

頭の中は「明るく豊かな共生社会」

その実現へ向けての手段としてのチーム作りです。

[Dreamsさいたま]またはその逆の

[さいたまDreams]

小さく産んで大きく育てて行こうと決意を新たにした1日でした。

ホームページ↓ ↓ ↓


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comentarios


bottom of page