top of page

【逆境こそ友達に!】



暑いです。

勿論こんな事を逆境と言っているのでは有りません。


人生の最後の仕事として取り組んでいるRun Dreams 、いくつかのテーマがありますが、バラバラな様で決してバラバラでは無く繋がっております。


今朝の1579日目もとてつもなく暑かったですが、気合を入れて考えをまとめながら歩くとタイムも比較的楽に59分07秒。


今の所パークラン開催に対してOKは出ておりませんが、来る今月の29日(日曜日)午前8時からテストを開催いたします。


公園緑地協会からもお二人の担当者が参加してくださるのですが、この投稿をご覧の皆様のご参加をお願い申し上げる次第です。


正々堂々と主張して何年かかっても実現したく、その為にはどんなに辛くても継続(先ずはパークウォーク)してゆこうと決意しております。


世界の平和につながる活動が認められない訳は無く、公園利用の皆様(走ったり歩いたりしない方々も含め)のご賛同を得られる様、それまでを《逆境》の期間と考えれば日々充実した楽しい日となるはずです。


相変わらず下手な文章で・・・🥲


 
 
 

コメント


bottom of page