top of page

【運が向いてきた感じ!?】



一昨日から今日にかけてとても嬉しい出会いが続いております。


何だか良いことに巡り会える兆しかも?


Run Dreams の懸案事項は来年に持ち越しだと思いますが(時間が無さ過ぎ)

来年早々には形にできる見通しです。


私自身の頭の中では既にイメージとして出来上がっておりますので、あとは各方面の方々にご理解賜りお力添え頂ける様

企画書をしっかり作り上げ(このことが大の苦手)るためアドバイスをしていただけそうな方々との出会いが続いており、内心ビックリしております。


このチャンスを逃すことなく実現に結びつけてまいります。


頑張ってると多少は神様のご加護があるものですね‼️


 
 
 

コメント


bottom of page