top of page

【遠来のお客様】


本日第954日目、はるばる長崎県からRun Dreams の現場へお訪ね下さったSさん、そしてご案内くださったYさん、誠にありがとうございました。

今日の日曜日の場外ランもフルに届かない39キロ、そして別所沼も私1人。

クォーターを歩き終わってから楽しくお話しさせていただきました。

今日のタイムは2時間05分40秒。

少し重い心で過ごして来た一週間でしたが、一気に心は明るく輝いてまりました。

いよいよ今年も残り3ヶ月、来月には

『ニューイヤー駅伝』の東日本予選、本来ならRun D reams も今年から参加したかったのですが、チーム結成が大幅に遅れてしまい来年の挑戦を目指します。

しかし、SさんとYさんにお目にかかって色々と話ができて気持ちにもハリが出て来ました。

明日からまた頑張りま〜す‼️


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

コメント


bottom of page