top of page

【風の神、ご紹介しましょう】


漸く今朝は風がおさまりました。

昨日投稿で触れた別所沼公園のメキシコ広場を守っている?《風の神》をご紹介致します。

紹介文の石碑は広場のずいぶん奥にありますのでもっと多くの人が歩き、走っているトリムコースのすぐ脇に移設を提案しては居ります。

未だご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、お子様やお孫さんにも教えてあげながらお尋ね下さい!

第1105日目は4年に一度しか無い29日の木曜日、いよいよ明日から3月ですが又天気が下り坂に差し掛かってるのが心配です。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comments


bottom of page