top of page

【1350日を終えて】



今日はかなりメンバーさんが集まってくれましたから3周目からはメンバーへ繋ぎ私は自主練習として残りの4周を歩き終わりました。


何時もと違うやり方でしたから距離は5000メートル歩きましたがタイム計測はしておりません。


おおよそ1時間5〜6分だったと思いますが、後半には数人のご婦人に難なく追い抜かれ「何でこんなに速いんだ?」とビックリするほどの速さでした。


早く制限時間10時間のフルマラソン大会を実現したいと改めて想いを強くした作りたいと言う夢見てい1350日リカのでしたでした。


 
 
 

コメント


bottom of page