top of page

【900日目を最後に、その後失礼致しております】


皆様、いつもご関心を寄せて下さり日々感謝申し上げております。

8日の火曜日第900日目を最後に私の投稿が途絶えておりますが、別所沼公園では会員が集まり、更に場外ランとの合計でフルマラソンを超えるリレーで繋いでおります。

実は翌日の901日目が終わってから投稿に手を付ける前に高熱が出てしまい急遽入院致しております。

COVID-19感染症 いわゆるコロナにかかってしまての入院です。

お恥ずかしい次第ですがコロナを馬鹿にしておりました。

運営の拙さと日頃の慢心に対する神様の鞭と考えて耐えております。

発症日から10日間の隔離とその後の72時間の経過が条件て退院にこぎ着けます。

熱は下がってまいりましたが喉の痛みは未だかなり残ってますし会員に迷惑をかけていることも重荷となりFacebookへの投稿に手がつけられませんでした。

方や病院内の管理も徹底しており、国を挙げての大騒ぎだった事がよく分かりました。

でも又増え始めていると言いますね!

改めて医療の大切さが身に染みてみると益々、難病や障害のある方々の大変さが伝わってきて『さぁ、治って退院出来たらテーマの原点に帰って全国のランナーさんにRun Dreamsのリレーの継続を訴えて47都道府県へ広げて行こう!』との決意を固めての入院の日々を過ごしております。

最後に本日905日目(13日)のメンバーさんから私へ送ってくれた写真です。

早くて18日の退院となりますが、復帰後も宜しくお願い申し上げます。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page