top of page

【Run Dreams 3年目スタート】


今日、取り敢えず仮にスタートいたしました。

2年前の今日の投稿の冒頭です。

以下振り返ってお読み下さい。

仮というのは、未だ一般社団法人として登記が完了していないこと、皆様へお知らせする正規のホームページも未だ出来上がっていない事、コロナの収束状況をもう暫く見届けたいこと、更には「オリンピック、パラリンピック」が開催されるのか如何かを確認してから本スタートをしたいと言う幾つかの理由があります。(有りました)


今回のイベントは

『一旦始めたら未来永劫継続‼️』と

日本全国へ、そしてその輪を世界へ広げて行くつもりでおります。


そして今日、3年目の第一日目、私自身はリレーの一員として12周を担当しながら23周(ハーフと少し)歩き切りました。


一年後の「指宿菜の花マラソン」で

江村俊彦さんと共に参加して制限時間の8時間以内での完走を目論んでおりますが、だんだんと足も慣れて来て不可能でも無い様な気がしてきました。

「石の上にも三年!」又1年間頑張ります。

ホームページ↓ ↓ ↓

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comments


bottom of page