top of page

【私にとっての4月1日は】


世界的に嘘と冗談が通用する(悪意がなくて許される範囲でしょうが!?)今日の4月1日、私共夫婦の結婚記念なんです。

今は全く祝うことも無いダダの1日ですが。

家内は3年前に両大腿骨を骨折して以来どんどん動けなくなり、と言うかリハビリを面倒くさがってなのですが、多くのお知り合いの方々からご心配頂いております。

本当は公園へ出てきて毎日 Run Dreams の手伝いをして欲しいのですが。

今日は天気も良く、A女史、M君、Sさんの応援を得て私も10周、無事に乗り切り初日からの総距離は37,860キロに達しました。

ホームページ↓ ↓ ↓


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

【間も無く81歳】

今日の第1149日目は実に清々しい 朝を迎えることができました。 未だ完全に散ってはおりませんが既に季節は先へ進んでおりますね! こうして人生もどんどんと進み5日後には81歳となってしまいます。 私が歩き終わった直後、お父さんとM君が元気に気持ち良さそうに走ってくれました。 その81歳を前にコモディ飯田の会沢監督に会います。 Run dreams に力を借りようと、そしてお世話になった社長に恩返し

Comments


bottom of page