top of page

【Run Dreams 3年目スタート】


今日、取り敢えず仮にスタートいたしました。

2年前の今日の投稿の冒頭です。

以下振り返ってお読み下さい。

仮というのは、未だ一般社団法人として登記が完了していないこと、皆様へお知らせする正規のホームページも未だ出来上がっていない事、コロナの収束状況をもう暫く見届けたいこと、更には「オリンピック、パラリンピック」が開催されるのか如何かを確認してから本スタートをしたいと言う幾つかの理由があります。(有りました)


今回のイベントは

『一旦始めたら未来永劫継続‼️』と

日本全国へ、そしてその輪を世界へ広げて行くつもりでおります。


そして今日、3年目の第一日目、私自身はリレーの一員として12周を担当しながら23周(ハーフと少し)歩き切りました。


一年後の「指宿菜の花マラソン」で

江村俊彦さんと共に参加して制限時間の8時間以内での完走を目論んでおりますが、だんだんと足も慣れて来て不可能でも無い様な気がしてきました。

「石の上にも三年!」又1年間頑張ります。

ホームページ↓ ↓ ↓

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

bottom of page