top of page

【企業訪問】


762日目、今日のリレーマラソン後、シャワーを浴びて髭を剃って、気合を入れて久々の都心へ。

某大手企業様にRun Dreams へのご協力依頼ですが、さてどの様に進展してゆくのか!?

47都道府県で1県で7件のお申し込みがあればリレーマラソンが1年分の申し込みとなります。

実際には簡単では有りませんが、1県1年間で7人或いは7チームのお申し込みを掘り起こして頂ければ良いわけですから絶対無理では無いはずです。

折角都心へ出かけたついでに「ランナーズ」の大学陸上部の後輩に会い、トライアウトへ向けての打ち合わせをしてまいりましたが、久々の都会で凄いエネルギーを感じ新たな決意をしながらの投稿です。

28日には京都の企業様を訪問予定、なかなかノンビリ出来ませんが頑張ります。

ホームページ↓ ↓ ↓


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

bottom of page