top of page

【全国何処からでも】

更新日:2023年2月23日

Run Dreams はチームによるリレー以外に単独での挑戦が可能です。

事前にホームページから申し込んで頂けたら全国どこにいらっしゃっても参加できます。 

距離とタイムはガーミンやアップルウォッチ等のGPSでの結果と記録、そして数枚の写真(お一人なら自撮りOK)と少々の感想などを送信していただくだけなのです。

参加費はお一人¥1,000です。

もちろんリレーでも同じ方法でお一人様¥1,000です。

自分が走って楽しむことが他の人達の役に立つ‼️

今日も地元別所沼公園でのリレーマラソン、そこへ並行して私自身は23周(僅かにハーフ21.0975キロをオーバーの21.2336キロ)を歩き最後の一周はリレーの最終周と重なりました。

これをサンプルに全国のランナーの皆様是非ともチャレンジしてみて下さい‼️

ところで今日の732日目は7名でのリレーで36周(33.2352キロ)

場外ラン、リレー、私のリレー外の全てを足して87.408キロ、月までの距離の約一割(地球一周)迄もう少しです。

ホームページは ↓ ↓ ↓

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【誕生月は良いもんですね!?】

今日の第1150日目も穏やかな天気に恵まれました。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 と言ってかなり寒い日もありますが、桜が散った頃からは段々と暖かく過ごしやすい日が続きますね。 この頃になるとボストンマラソンを思い出します。 1人でゆくのは勿体無いとツアーを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか? それが日本で最初のマラソンツアーでした。 この話をすると長くなるのでまたの機会にいたしますが、お父

bottom of page