top of page

【意識して、ゆ〜っくり】



今朝の1646日目は表題の様にゆ〜っくりを意識して歩きました。


夜通しベッドに横にはなっておりましたが殆ど一睡もせずにスマホの電子書籍を読んでおりました。


眠くはありませんが矢張りしっかり眠れ無いと多少不安です。


Run Dreams で考えている事をまとめて、ほぼ外部への伝達も出来たので「ヤレヤレ!」と言ったところです。


歳のせいと暑さ(除湿もしながら寝てますが)のせいか?

目が冴えて目が冴えて、読み物でもし無いと目が疲れることも無く困ってます。


しかし除湿だと喉が渇くとも聞いており、案の定夜中にビールでも飲もうかな!と思った位です。


寝る時はクーラーの方が良いとも聞きましたが,何方が良いのでしょうか?


1時間05分22秒、それでも足は確りしておりましたのでM君にバトンタッチ、そして夢ちゃん3周と繋いで頂きました。


 
 
 

コメント


bottom of page