【流石に雪でタイムにならず】楠田 昭徳3月19日読了時間: 1分今朝の5時過ぎ、倫理モーニングセミナーへ向かう頃は雨で寒さもそれ程ではありませんでした。しかし、7時に終わって15分後くらいに帰宅した途端降り出しました。寒さもグッと増しRun Dreamsのウォークは完全に雪の中、長靴でしたが靴底は雪団子状態。タイムは度外視して写真を撮りながらでしたから1時間14分09秒。でも手は抜かずキチッと歩き切れました。
【歩くより遅いナメクジ走】昨日の朝のwalkは快調でしたが、夜4日振りで走ったところ全くの不調。 靴が重く、伸びた爪が隣の指を傷つけて出血(当然痛い)、朝より6分01秒(5,000m)遅くなってしまいました。 ユツクリで良い! とは決めておりましたが何とも情けなや😕 しかし、その走りの足使いを体に染み込ませないと途中で少しタイムを稼がないといけなくなった場合、力を入れて速く歩くしか無くなります。 ナメクジでも走りの足使い
【期待と不安の毎日】第1735日目は55分23秒。 ペースとしてはOKです。 しかし『このペースで何処まで行けるのか?』毎日の様に計算しております。 期待と不安と多少の自信と、そんなチャレンジが楽しいんです。 今更とは思いながらも、今日は、ウーバーの配達の途中でカーボン厚底シューズを見てみようと考えてます。 年式遅れや型落ちでも良いので安いものがあれば生涯に一度レースで履いてみたいと思います。
【頑張れましたが不安も無くは・・・】今朝の5000メートルウォーキングは55分59秒、相当頑張りましたし歩きとしては納得しております。 何時もの事ながら残りの距離(8倍強)を考えると不安です。 ヤッパリ走れるだけ走ってタイムを稼がなければ・・・とは思うのですが、昔は目をつぶっててもできた事なのに8時間ですら不安とは・・・。 心臓と呼吸は大丈夫そうですが何しろ足が! 昨夜はナメクジも休みましたので今夜は再び始めないと益々不安が募ります
コメント