top of page

【激しい落ち込み、しかし希望】



今朝の第一1728日目、新たなチャレンジをいたしました。


一昨日久しぶりで約2.4キロほどの超スロージヨツクで走力の激しい減退を感じましたので、最低限今年いっぱいを目標に!


そして今朝は最初の384mを歩き2周目から超スロージョック

で5周連続してみました。


キツイ! 何とキツイんでしょう。

途中で普通に歩くお二人の方に追い越され、ガッカリしましたが、手応えは感じることが出来ました。


慣れるまでは大変ですが疲れを取りながら継続しみます。


1ヶ月とは長くて、短い期間ですが使い方によっては途轍もなく大切な1ヶ月になるはずです。


2009年に52日間連続フルマラソンを走った最終日の《東京マラソン》は3時間56分だったことを思い出すと恐ろしいほどの弱退ではありますが、何だか別の意味で楽しみも出てきました。


#

 
 
 

コメント


bottom of page