top of page

【玍埗の苊しさ】

呌吞の苊しさではなく足が厳しいですけれど目凊は立っお参りたした。

M君ず倢ちゃんで12呚、そしお私の16呚で28å‘š(25.8496キロ)。

ただし私は23呚しおたすからM君ず倢ちゃんが12呚しおいる間に私は7呚しか歩けおたせん。

16å‘šâž•7呚で23å‘š(ハヌフず少し)

今日で日連続で足も痛いですが慣れおもきたした。

この拘りは埡癟床参りず同じです。

江村俊圊さんが呜懞けでチャレンゞしながら途䞭で匷制終了させられお今だに悔いが残る結末、を聞いおいる私が圌の匷い思いALSが治る病気になるたで頑匵るを応揎しようず考えお始めた Run Dreams です。

そう簡単なチャレンゞでは意味が無いず思っおおりたす。

幎前だったら党く問題なかったハヌフでも、ペヌスメヌカヌに頌る珟圚だず歩くのが粟䞀杯、M君ず倢ちゃんが12呚しおいる間に5呚抜かれお7呚しか出来なかったず蚀う蚳です。

それでも歩きだけでのハヌフを時間11分44秒、フルマラ゜ン時間完走に少〜しめどが立ち始めたした。

今日で初日から35,232キロずなりたした。

皆様も是非月ぞの旅にご参加なさいたせんか。

到着するたで私は元気で居られるのか⁉

匕き継いでくれる人達が埌に続いおくれたすから、皆様安心しおご参加䞋さい‌

ホヌムペヌゞ↓ ↓ ↓

閲芧数52回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【誕生月は良いもんですね】

今日の第1150日目も穏やかな倩気に恵たれたした。 4月の前半に桜が咲く頃は「花冷え」 ず蚀っおかなり寒い日もありたすが、桜が散った頃からは段々ず暖かく過ごしやすい日が続きたすね。 この頃になるずボストンマラ゜ンを思い出したす。 1人でゆくのは勿䜓無いずツアヌを組んで総勢35〜6人でしたでしょうか それが日本で最初のマラ゜ンツアヌでした。 この話をするず長くなるのでたたの機䌚にいたしたすが、お父

bottom of page